意外な一面を発見

今朝は、近所の公園に人が誰もいなくて
お友達犬2匹と出会ったので
リードを外して、ドッグラン状態に・・・。

すごく久~しぶりなので
チャチャは大喜び。

他の2匹がじゃれて遊んでいたら
間を割って入って邪魔をし
よその飼い主さんとわんこが戯れていたら
間を割って入って、自分だけ撫で撫でしてもらっていました。

・・・・・。

チャチャは、自己主張が強い
わがまま犬だったようです。

あまりにも馴れ馴れしい態度で
よその飼い主さんに甘えていたので
わんこが「がるる。」と怒っても
おかまいなし・・・・。

逃げては近づいて甘えるという
何とも言えない態度をとっていました。

・・・・・・・。

意外な一面を発見した
冬のような気温の朝でした。

[ 2010/10/27 16:13 ] 成長の記録(8か月~) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する