チン

ホームセンター、○ーナンに行きました。

ワゴンの中に、わんこ用の服があったので
見てみました。
チャチャは、今まで服を着せたことがないので
着るかなあ、どうかなあと思いながら見てきました。

服はビニール袋の中に入っていて、袋の裏側に
S、М、Lのサイズ説明。
適応犬種という項目もあり、見てみたら
「チン」と書いてあるところがありました~~♪♪

今まで何を見ても「狆」と書いてあるものがなかったので
たとえ表記が「チン」でも嬉しかったです。

結局服は買いませんでした。
私は「チン」の文字があることだけで
満足して帰りました。

○ーナンさん、偉いっ!!



[ 2010/10/22 14:00 ] チャチャ | TB(-) | CM(8)

チン♪って書いてたんですか♪
何処の店でも何のグッズでも見た事ないです。
ネットの小物くらいですかね~^^;
狆はわりと胴長なのでMダックス用を買ってるんですよ。

そちらの○ーナン品ぞろえは良いですか?
松山は広いんですけどペット商品は充実してなくて(~_~;)
客入りが悪いのか最近「こ~んな市」だったけ
産直市やってます。
[ 2010/10/22 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ダックス用の服は結構あるんだけど
うちの子たちは着せても夜中にこっそり脱いじゃうんです。

夜中っていうのが気を使ってるみたいで泣かせますw
[ 2010/10/22 14:39 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

Мサイズの適応犬種の一番最後に、
チンと書いてあったんですよ。
初めて見たので感動しました♪♪

確かに胴長なので、ダックス用がいいかも
知れませんね。

うちの近くの○ーナンは、ペットショップも入っているので
比較的品揃えがいいように思います。

「こ~んな市」は、今のところやっていないような
気がします。
[ 2010/10/22 17:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

>ももちゃんへ
ダックス用はたくさんあるのでいいですね。
でも、夜中にこっそり脱いでしまうとは・・・。
空気を読んで生活しているのですね。

そういえば、うちのジャッキーも、時々
夜中に脱いでいました。
[ 2010/10/22 18:01 ] [ 編集 ]

「チン」の表示、嬉しくなりますねぇ~♪
我が家のよく行くペットショップは、試着させてくれるので助かってます(^^)
が、試着して買った洋服も、なぜかたま~に
片肌脱いで遠山の金さん状態に・・・(^^;)
それも昼間の活動している間に。
竜太は何やってんでしょ?
[ 2010/10/22 22:29 ] [ 編集 ]

松山の○ーナンもペットショップも入ってるんですけど
品揃えイマイチなんですよ(~_~;)
なんだか古くさい感じです^^;
ワン・ニャン販売してるしトリミングもしてるんですけど
イマイチ~な品揃えなんですよ(~_~;)
[ 2010/10/22 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>nokkoさんへ
「チン」の表示、嬉しくなるでしょう。
買わなかったですが・・・。

試着させてくれるペットショップがあるのですね。
いいですね~~。

先代犬のジャッキーも、夜寒いだろうと思って服を着せたら
朝には、片肌脱いで遠山の金さん状態になることがありました。

竜太くんは、昼間、片肌脱いで遠山の金さん状態になるのですね。
[ 2010/10/23 05:20 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

松山の○ーナンは、ペットショップが入っていても
品揃えが少ないのですね。
一口に○ーナンと言っても色々なのですね。

[ 2010/10/23 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する