あれ??

夕方の散歩の時、わんこを2匹連れた人に出会いました。
初めて会うわんこたちでした。

チャチャと遊んでもらえるかな??と思ったら
「うちの子、かなり吠えるので・・・。」と言われたので
立ち止まって、通り過ぎるのを待ちました。

先代犬のジャッキーも、出会った犬に吠えまくる時期があったので
言われたことが、よ~くわかる私でした。
ガウガウ言われてから、こちらが驚くより
あらかじめ言っておいてくれた方が助かります。

足早に、過ぎ去ろううとしていた飼い主さんが、途中
「あれ??吠えない??」と・・・。
チャチャの方に来ようとしてはいましたが
何にも言いませんでした。
チャチャは害がない犬と思われたのかも知れません。

しばらくすると、パグの親子に出会いました。
同じ鼻ぺちゃ同士のせいか、とても仲良くしていたわんこです。

ちょっと遠くに引っ越したと聞いていたので
もう会えないかと思っていたのですが
再会できて良かったです。
また来てね~~


[ 2010/10/17 18:47 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

うちも同じ様な事が有りました。
「うちの子怒りんぼうだから遊べないのよ」って
でもそのシュナウザー君こたが気に入ったらしく
トコトコ寄って来てクンクンして遊んだんですよ♪
あかは小さくウォンと吠えてました(^^ゞ
チャチャくんもオットリ敵対心の無いお顔してるから
吠えられなかったんでしょうね☆

久々にパグちゃん親子に会えて良かったですね!(^^)!
遊んでもらえたかしら?
[ 2010/10/17 20:28 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

昨日私とチャチャが出会った子も
ミニチュアシュナウザーでしたよ。
もしかしたら、狆とミニチュアシュナウザーは相性が
いいのかも知れませんね。

パグちゃん親子は、もう大人なので遊んでは
くれませんでしたが、鼻ペチャ同士、鼻をくっつけて
嬉しそうにしていました。
チャチャは、前後左右に跳ねまわって、大変なことに
なっていました。
[ 2010/10/18 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する