いつもと違う朝

今朝、高校生の息子Kenが、いつもより早起きをして
研修旅行(修学旅行)に出かけました。

行き先は、東京。
3泊4日の旅です。

いつもは、主人が先に準備をして出かけるのですが
今日は逆。

チャチャは、主人とKenを交互に見て
不思議そう~な顔をしていました。
違いがわかる犬、チャチャです。

いつもはKenが出かける時、後追いをしないのですが
今朝は、玄関の土間まで下りて
自分もついて行くと言っていました。
だから、私に捕獲され抱っこでお見送り・・・。

朝、6時半頃、スーツケースをゴロゴロとひきずりながら
歩いて行きました。
近所迷惑だから、やっぱり車で送って行けば良かったかなあと思ったり
いやいや、甘やかしてはいけない・・・と思ったり・・・。



Kenに抱っこをされ、何とも言えない表情のチャチャ。
(何日か前の写真です。)

[ 2010/10/13 10:10 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

お利口だねぇチャチャくん!(^^)!
ken君が先に出掛けるのが分かるのですね。
いつもの荷物と違うし何か感じたんでしょうね☆。
何とも言えないお顔こたに似てます。

↓うちの2狆もポチたま好きです~(^u^)
[ 2010/10/13 14:21 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

おかしいぐらい、主人とKenを交互に見ていました。
大きな荷物にも興味津津で、見ていましたよ。

何とも言えないお顔、こたくんに似ていますか。
表現のしようがない顔ですよね。

みんなポチたまが好きなんですね~~
[ 2010/10/13 16:08 ] [ 編集 ]

明日?

Ken君の旅行も終盤に入りましたね☆
明日には会える~☆
忙しくなる毎日がやってくるのがまた嬉しいですね~♪
チャチャ君、どうしているかな~(^^)
[ 2010/10/15 08:47 ] [ 編集 ]

Re: 明日?

>nokkoさんへ
Kenは、明日の夕方帰ってきます。
大量の洗濯物と一緒に・・・。

チャチャは、Kenがいなくても、寂しがる様子はないです。
私が1泊2日で留守をした時も、いつもと同じように
していたらしいですよ。
チャチャは、独立心が強い犬のようです。
[ 2010/10/15 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する