しつけ教室に行ったことがありますか??

散歩の時に、引っ張らずに歩く訓練をしたチャチャ。

私と2人の時は、まあまあいいのですが
お友達犬がいると、うれしい気持ちも加わり
ひどいことになる時があります。

今度の日曜日に、
日本愛玩動物協会 広島県支部主催の「しつけ教室」があるらしいので
行ってみようかなあと思ったり
やめようかなあと思ったり・・・。

だって、「しつけ」は、犬だけではなく
飼い主の指導力も、みんなに見られるわけですから・・・。
何事も不器用な私は考えてしまいます。

しつけ教室に行ったことがある方
体験談を教えて下さると、ありがたいです。


[ 2010/10/12 15:17 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する