物忘れがひどい飼い主

散歩に行って、お友達犬に会い
「帰るよ。」と言っても嫌がる時
「家に帰っておやつを食べよう!!」と言ったら
さっさと帰る食いしん坊のチャチャ。

チャチャは、きっと「おやつ♪おやつ♪♪」と
うきうきしながら帰っているのだと思うのですが・・・。

最近さらにボケが進んでいる飼い主の私は
家に帰った頃には、すっかり忘れています。

家に着き、なんだかチャチャの熱い視線を感じるなあ・・・
と思ったところで思い出す。
情けない話です。
(覚えている時もあり)

今朝も、小雨降る中散歩に行き
お友達犬とお別れしたくないというので
「家に帰っておやつを食べよう。」と言って
連れて帰ったのですが忘れていました。

チャチャが食器をのぞいてクンクンしても
思い出せなかった私はすでに
老人の頭になっているようです。

[ 2010/10/09 08:02 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

いやいや~自分でボケたぁって思ってるうちは
大丈夫ですってよ(^^ゞ
私なんて買い物に行って一番肝心な物を
買い忘れたり。。。
隣の部屋に行って何しに来たかなぁ??(笑)

チャチャくんは「オヤツ」で帰るんですね♪
こたは「お父さん」でダッシュします。
チャチャくんママに「オヤツちょうだい」ワンワン♪
[ 2010/10/09 16:14 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

私も、買い物に行って、一番肝心な物を買い忘れたり
何をしに来たのか、わからなくなることが
多いです。
私はそれが、着々と加速しているようで・・・。
自分でボケたと思っているうちは大丈夫と言われても
なんだか気になります。

チャチャは「おやつ」で帰ります。
こたくんは「お父さん」で帰るのですね。
お父さんのことが大好きなのですね。

こたくん、うちまで来たら、おやつをあげますよ~♪
[ 2010/10/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する