トイレの よ・か・ん

チャチャがおしっことうんちをする前に
することがあります。

サークルのある一片の前で
右に行ったり左に行ったり上に跳んだり・・・。
その直後に用を足します。

ジャッキーは、くるくると円を描いたあとに
していました。
いろいろなパターンがあるのですね。

サークル内で、狂ったようにおもちゃを振り回したり
カリカリしたりが激しいチャチャ。
動画を撮ろうと思って近寄ったら
とたんに静かになります。

おとなしく見えて、実は凶暴な(?)自分を
見せたくないのかも知れません・・・。

動画を撮ったら、猫に似た鳴き声で鳴いたので
耳を澄ませて聞いてみて下さい。
画面が暗いですが、ご勘弁を・・・。



チャチャは、「おすわり」と「ダメ」を
覚えました。
「ダメ」と言ったら、すぐにやめる
おりこうさんです。

時間がたつと、またするのですけどね。

[ 2010/02/15 14:13 ] チャチャ | TB(-) | CM(6)

フフフ♪

ホント、目を閉じていると、猫の鳴き声と間違います。
チャチャくん、言葉を教えると、お話が出来そうですよね。
MERUMOもトイレの前は、ジャッキーちゃんと同じです。

元気印のチャチャくん、
次は何をしてくれるのかしら?楽しみ~♪
[ 2010/02/15 18:34 ] [ 編集 ]

>coniさんへ

何となく、猫の鳴き声に似ているでしょう。
時々、ほにゃほにゃもごもご言っているので
言葉が話せるようになるかも知れません・・・笑

トイレの前にすることは、もしかしたら
サークルから出て用を足したいと言うことかなあと思うので
試してみようと思います。
MERUMOちゃんとジャッキーはパターンがは同じですね。

チャチャは、元気すぎて困ります。
早く散歩に連れて行けるようになったらいいなあと
思います。
[ 2010/02/16 08:39 ] [ 編集 ]

うわぁ~新入りちゃんですね。
キャバではなかったんですね。
でもなんだかキャバに似てますよね。
パピーの頃は一日中見てても飽きないですよね。
これからも成長楽しみにしてます。
[ 2010/02/16 08:58 ] [ 編集 ]

きゃ~~~~~~
チャチャちゃん、よろしくねー
あぁ、めっちゃかわいい
ジャッキーちゃんもかわいかったし、チャチャちゃんもかわいい
飼い主に似るっていうからきっとtomoさんは絶世の美人とみた!!!
今からもっと元気いっぱいのヤンチャ盛りだよね
成長が楽しみー
[ 2010/02/16 10:03 ] [ 編集 ]

>みふゆさんへ

そうなんです。
キャバじゃないんですよ。
でも、見かけはキャバに似ています。
年をとると、仔犬の面倒をみるのが
結構辛いです。
[ 2010/02/16 15:09 ] [ 編集 ]

>ベスマルさんへ

絶世の美人というと、やはりベスマルさんでしょう。
チャチャは、やんちゃ盛りなので
1日中ダメダメと言って、追いかけています。
年をとると、仔犬の面倒をみるのが
結構辛いです。
[ 2010/02/16 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する