秋冬用のベッド

チャチャの秋冬用のベッドを買いました。



チャチャがうちに来た、今年の2月からは
先代犬のジャッキーが、使うのを拒否していた
ベッドを使用していたのですが
チャチャが、ベッド兼おもちゃにしていたので
もう使えなくなってしまったので・・・。

ジャッキーに、使用を拒否され、使わないまま
お蔵入りになるところを、チャチャが使ってくれたので
ある意味良かったと言えますが
かわいそうな最後となりました。

うちは、特別寒いので、ドーム型のベッドを買いました。
もう、だいぶ落ち着いてきたので
おもちゃにはしないかもと思い
目の前に置いてみたら・・・。

やはり、敵か、おもちゃと思ったようで
カリカリしたり、噛み付いたりしていました。





これもまた、ぐちゃぐちゃの、ぎったぎたの状態になるのは
時間の問題と思われます。

でも、それを見越して、安いものを買ったので
平気です。
お値段1,980円でした。
帰ってから、ビニール袋から出したら
4,380円の値札がついていたので
さらに、得した気分になりました。

でも、できるだけ、大事に使ってね~~




[ 2010/09/25 20:42 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくん新しいベッド飼ってもらって良かったね♪
これなら寒い冬も凌げそうそうですね!

こたもパピーの頃から何個ダメにした事か(^^ゞ
一歳過ぎてからはベッドとして使ってくれてますが
チャチャくんの様にホリホリしてますよ(笑)

チャチャく~ん冬までもたしてねぇ~。。
[ 2010/09/26 10:48 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

これなら、寒い冬も凌げそうでしょう。
でも、それまでベッドとして使えるかどーか・・・が
大きな問題です。

こたくんも、ベッドの破壊の経験があるのですね。
みんな、仔犬の頃は、するんですよね。

先代犬のジャッキーは、あまり物を破壊しない子でしたが
ベッドだけは、ぐちゃぐちゃにしてしまいました。
[ 2010/09/26 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する