発見!! だけど・・・

夕方Kenが帰宅したあと
チャチャが妙に静かだなあと思って見てみたら・・・。
(いつもはKenと遊んで大騒ぎ)

こんなものを発見していました。



マックのバリューセットについてくる
ハンバーガのストラップです。
Kenが通学カバンにつけているのを
発見して、舐めたり噛んだり・・・。

怒られるよぉ・・・と言ったら
きっぱりと、「大丈夫さ」と言っているような・・・。



チャチャの予想通り、あまり怒られませんでした。

それにしても、チャチャは、色々な物を目ざとく見つけて
おもちゃにしてしまうので、困ることもあります。
早く大人になって、落ちついて欲しいなあ・・・。




[ 2010/09/17 09:54 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャく~んハンバーガー本物だったら良かったね~
あ、ダメか玉ねぎが入ってるもんね(^^ゞ
ストラップで良かった遊べるもん♪

Kenくん優しいから齧っても怒られなくてチャチャsくんの
予想的中でしたね(*^_^*)
「大丈夫さ」のお顔キリッとしてハンサムくんですよ☆
[ 2010/09/17 19:47 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

そうですね。
ハンバーガーが本物だったら良かったですが
どちらにせよ、食べられないですよね。

チャチャは、怒られなくて良かったです。
でも、あれ以来、ストラップはカバンの中に収納されています。

チャチャの顔、ハンサムですか。
ありがとうございます♪♪
[ 2010/09/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する