公園で・・・

今日は日曜日なので(?)
いつもより少し遅く、5時50分に家を出て
散歩に行ってきました。

公園に着き、途中、喉が渇くと、私を引っ張って
水道の蛇口があるところに行きます。





犬嫌いな人にとっては、非常にやめて欲しい行為かも知れないのですが
つい、クセになってしまいました。

水飲み用の食器を持って行っても拒否されました。
蛇口から直接飲むことに意義があるようです。




朝の公園は、人も犬も少ないので
5mのロングリードで散歩しています。

このロングリードは、伸びるところが
細いヒモだったので、切れそうで怖いです。
失敗でした。

[ 2010/08/29 09:44 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

おぅ~~チャチャくんもワイルド!(^^)!
お外では蛇口からと決めてるのかしら?
美味しいでしゅか?・・・byこた
こたもお散歩から帰って来た時は器に入れてあげても
ホースのシャワーから直接飲むんですよ^^;
チャチャくんの「意義」こたなら分かるかも?

うちもロングリードの紐が細いのですが、こたがビュンと走った時に思わず手で持ったら火傷しそうでした(~_~;)

[ 2010/08/30 12:10 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

散歩の時は、蛇口からと決めているようです。
夕方行った時は、生ぬるい水が出るのですが
それでも飲んでいます。

こたくん、おいしいでしゅよ。
蛇口からしか飲まないボクの気持ち、こたくんなら
わかるでしゅよね?? ・・・byチャチャ

庭にいる時は、ホースから出るシャワーの水を飲んでいます。
頭が濡れてもおかまいなしです。

ロングリードは、全部太いものも売っているようですね。
紐が細いものは、火傷しそうになると聞いたので
慎重に使っています。
[ 2010/08/30 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する