暑いので・・・

毎日毎日暑すぎます。
今日も最高気温が36℃ぐらいあるのではないかと
思われます。

ということで、みんなでエアコンをつけて
のんびり家で過ごしています。



寝顔の写真を撮ろうと思ったら
起きてしまいました。

寝ているのに、起こさないで下さい。
と言っているようないないような・・・。



[ 2010/08/20 14:43 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

ほんとに毎日暑いですよね~。
自転車で走ってる人って尊敬しちゃいます(^^ゞ

エアコイン付けてお部屋でまったりが良いけど
ちょっと退屈ですね!

チャチャくんもフローリングでまったり!(^^)!
お手手もアンヨも広げて可愛いです☆

うちの2狆もフローリングで行き倒れてます(笑)
[ 2010/08/22 15:17 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

毎日暑いですよね。
私は外出を午前中にして、午後はひきこもっています。
夕方は、散歩に出かけるのですけどね。

エアコンをつけて家にいると、退屈だし
早くボケそうですが
暑いので仕方がないような・・・。

チャチャは、エアコンをつけていない時は
玄関の土間にいますが、
つけるとフローリングに貼りついています。

こたくん、あかちゃんも、フローリングで生き倒れですか。
同じですね(●^o^●)
[ 2010/08/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する