朝顔

朝顔の花が咲きました。



夫が路上で、もらった種(どこの会社だったか忘れた・・・。)を
蒔いて育てました。
というか、実は、種は蒔いたものの
肥料をあげようと思いつつそのままだったので
とても小ぶりな朝顔になってしまいました。

でも、ちゃんと朝起きたら、必ず1つは
咲いてくれているので、毎朝楽しみにしています。

あまりお世話をしてあげられなかったので
余計に、花がいとおしく感じます。

でも、朝顔は、あっという間に花が枯れてしまうので
寂しいです。

写真を撮った時は、すでに枯れ気味でした。
今日は、ピンク系の花が咲いています。

[ 2010/08/16 08:29 ] 植物・花 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する