ここが涼しい♪♪

最近、すごく暑いです。
うちは山にある団地なので、比較的涼しいのですが
それでも暑いです。

そんな今の時期
チャチャは、玄関の土間の上がお気に入り・・・。

先日、Kenのスニーカーを枕にして寝ていたので
写真を撮ってみました。



写真を撮っても、びくともせずに
よ~く寝ていました。




夕方、玄関に日が差し込むまで
ここで寝ています。

これでは、チャチャのためにという理由付けをして
エアコンをつけている私の立場がありません。




[ 2010/07/24 10:52 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

チャチャくんも玄関タイルがお気に入りなのね!(^^)!
ヒンヤリしてるものね!
一緒一緒~こたも同じです♪
うちは玄関に履物は置いてないので枕なしです~

あは(^^ゞ
ずっと玄関にいたらエアコン付けれないんですよね
これも一緒です^^;
[ 2010/07/24 22:23 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャも玄関が好きですよ。
暑くないのだろうかと心配になり
時々見に行くのですが、涼しい顔をしています。

玄関に履物を置かないとはすばらしいですね。

チャチャが玄関にいたのでは、エアコンをつけにくいです。
でも、今は幸い、夏休みでKenがいるので
助かっています。

[ 2010/07/25 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する