へそ天で寝ています

今日はチャチャは、朝から「へそ天」で寝ています。

おなかを上にして、ベッドの隅っこを枕にして
時々前足をクイクイ動かしながら
よく寝ています。
時々、かわいい「いびき」も聞こえてきます。

へそ天で寝ると言うことは、
うちに慣れてきた証拠なのだと思うと
嬉しくなります。

写真を撮りたいですが
起こしたらかわいそうなので撮れません。

昨日撮った動画を載せておきます。




[ 2010/02/13 10:58 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

狆の世界へようこそ。
一才一ヶ月の女の子の狆と一才三ヶ月の男の子の
白ペキニーズを飼っております。
なので、私も狆歴まだ一年経っておりませんが。

家は別けあって引き取った子なので、犬種による性格(?)
も分かりませんでしたが。
飼いながら、色んな事をお勉強しています。
でも、はまりますよ狆は。
ホント、不思議ちゃんです。

以前、「狆とキャバリアの赤ちゃん凄く似てるよ。」と言われ
調べたところ、親戚関係(狆をペーズに交配したようで)。
なぁるほどと思いました。
ジャッキーちゃんも喜んでくれてるかな。
[ 2010/02/13 12:04 ] [ 編集 ]

>てんぺき主さんへ

コメントありがとうございます。
狆と白ペキニーズちゃんがいるのですね。

狆は、はまりますか・・・。
確かに狆は、なき方が猫にも似ているし
不思議ですね。
漢字のとおり、犬と猫の中間の生き物なのかも
知れません。

狆とキャバリアは、親戚関係ですか。
だからよく似ているのですね。
ジャッキーも、喜んでくれていると思います。

もしブログをお持ちでしたら、教えて下さい。
遊びに行きます♪♪
[ 2010/02/13 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは、
狆のチャチャ君ほ迎えられなのね。
きっとジャッキーくんも天国から見守ってくれてるでしょうね。
臍天で寝るってもう大丈夫ですね。
成長が楽しみデス。

狆とキャバリアが親戚だって知らなかったわ。
[ 2010/02/15 15:50 ] [ 編集 ]

>わんぱくラムさんへ

わんぱくラムさんのブログのコメント欄が閉じてあったので、
ジャッキーやチャチャのことがお知らせできなくてすみませんでした。

ジャッキーも天国から見守ってくれていると
思います。
[ 2010/02/16 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する