見て、嗅いで、きゅ~んと なく

今日は土曜日。
主人は会社が休みなので
ジャージに着替えて、ウォーキングに出かけようとしていました。

すると、チャチャが主人を見上げて
ジャージのズボンのにおいを嗅いで、「きゅ~ん」と一声。

「今日は、いつもと違う服だね。」
「それは、公園に行く時に着ていく服でしょう。」
「ボクも、行くよ。」
と言っているようでした。

何週間か前に、チャチャが散歩に行く公園で
このジャージを着た主人に出会ったことを
覚えていたのだと思います。

日々学習をしているチャチャです。

チャチャの訴えを無視して
1人でウォーキングに行こうとしていた主人ですが
玄関にちょこんと座って待っているチャチャには勝てず
散歩に連れて行ったのでした。

チャチャとの散歩では運動にならないと言って
またウォーキングに出かけて行きました。
お疲れ様。

[ 2010/07/10 10:33 ] 成長の記録(8か月~) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する