いないと思ったら・・・

朝、洗濯物を干しに出た時
チャチャも一緒に庭に出ました。

途中、姿が見えなくなったので探したら・・・。
アジサイの中に入り込んでいました。


(雑草の枯れたものやらなにやら、ごちゃごちゃしていてすみません。)

このアジサイ、どんどん大きくなっていって
ところどころ、茎が「木」になっています。
それを、くわえてポキッと折り
カミカミして遊んでいました。

少し前までは、山茶花の木の中に入り込み
同じ作業をしていましたが、もう飽きてしまったようです。



変なところにピントがあっていますが
自分で収穫をした枝をカミカミしている
珍獣チャチャごんです。

狆は、座敷犬の抱き犬ではなかったのかっ??!!

[ 2010/07/02 12:50 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

チャチャ君、いたずら直前を見つかった!って顔をしてますね~、1枚目(^0^)☆
秘密基地を除かれた気分かな(^^)

枝と格闘しているチャチャ君は・・・こ、これは何ともいえずワイルドです・・・(^0^)☆
[ 2010/07/02 21:35 ] [ 編集 ]

>nokkoさんへ

1枚目は、「やばい」と思っているように見えるでしょう。
いけないと知りつつ、いたずらをしてしまうようで・・・。

2枚目は、ワイルドでしょう。
竜太くんのワイルドさを超えたかも??
[ 2010/07/02 22:22 ] [ 編集 ]

一枚目のチャチャくん超~可愛いv-238
いたずらっ子のお目目してますね~。
nokkoさんが言われる様に「見つかった」ですね。

お座敷犬は昔の話かも?
うちの2狆もワイルドです^^;

↓チャチャくん6㌔目前ですね。
一歳半くらいまでは大きくなるらしいです~。
[ 2010/07/03 10:47 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、いたずらっ子の目をしているでしょう。
アジサイがあるところは、進入禁止地区で
今までは、ちゃんと約束を守っていたのですが
最近になって、勝手に入るようになりました。

いけないとわかっているから
「見つかった」の顔になるんですよね。
困ったものです。

お座敷犬は、昔の話なのですね。
うちのチャチャだけではなかったので
ホッとしました。

チャチャは、最近、何回体重測定をしても
5.6キロです。
でも、まだまだ成長するかも知れませんね。
[ 2010/07/03 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する