似ている

Kenの高校では、指定の通学かばんがありません。
だから、今は、白と黒のツートンのかばんを
持って行っています。
(以前使っていたグレーのかばんは
チャチャに破壊されました。)

Kenは、学校から帰ると、すぐに、かばんをリビングに放置。
白と黒なので、かばんとチャチャを見間違えることも・・・。


             (Ken撮影)

背中の後ろにあるのが、Kenのかばんです。
雰囲気が、よく似ています。



ボクとかばんを一緒にしないで下さい!!

[ 2010/06/23 19:23 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)

(^0^)

チャチャ君そっくり(?)のツートンバッグ、長持ちするといいですね~(^^)
それにしてもチャチャ君、いつもながらきれいですよね~!!
野生化している我が家の竜太ももう少しきれいにしてやらねば!!
・・・・無理っぽいですが・・・(^^;)
[ 2010/06/23 22:02 ] [ 編集 ]

白黒は視界の隅で見間違えますよね。

チャチャくんとお揃いカラーのバッグ
いつまでもつかなぁs??

チャチャくん随分と凛々しいお顔に
なってきましたね!(^^)!
[ 2010/06/23 23:03 ] [ 編集 ]

Re: (^0^)

>nokkoさんへ

チャチャは、大人になったのか
かばんをカミカミすることがなくなりました。
だから、これは大丈夫だと思います(●^o^●)

チャチャは、4日前にシャンプーしたから
きれいなのだと思います。
それにまだ仔狆ですからね。

竜太くん、野生化してないですよ。
チャチャは、内面が野生化しています。
[ 2010/06/24 10:36 ] [ 編集 ]

>こたママさんへ

チャチャは、大人になったのか
かばんをカミカミすることがなくなりました。
だから、これは大丈夫だと思います。

古いかばんは、チャチャの歯型がたくさんついており
ある意味記念のものになりました。

チャチャの顔、凛々しくなりましたか。
ありがとうございますv-238
[ 2010/06/24 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する