初めての氷

今日は、朝から晴れたり曇ったりの天気です。
日差しが強いので、日陰を選んで散歩に行ってきました。

途中、先日、チャチャが大好きになったゴールデンレトリバーくんに出会ったので
大興奮

今日も優しく遊んでもらってきました。

家に帰ってからも、ハーハーがなかなかおさまらないので
冷蔵庫から、小さな氷を差し出してあげてみたら・・・。

ぺろぺろと舐めました。
初体験の氷でした。

今日も、「うーわんわんんんんっ」と時々ないていますが
前回よりは落ち着いています。

私はパソコンばかりして、無視しているからかも
知れません。
[ 2010/06/22 09:57 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する