傘をさして草を抜く

昨夜から雨が降っていました。

朝、チャチャが散歩に行こうと誘ったけれど
大雨なので行けず・・・。

昼過ぎ、雨があがっていたので
散歩に行ってきました。

そして夕方・・・。
雨が小降りだったので、散歩に誘ったのですが
拒否

チャチャはマイペースな性格で
行かないと言ったら行きません。

しばらく放置していましたが
庭で遊ばせることにしました。

夕食の準備もでき、暇だったので
傘をさして、庭の草抜きをしました。

草を抜きながら、
何やってるんだろうと、心の中で、
自分で自分を笑いながら、草抜きをしました。
暑くなく、草抜きに適した気温でした・・・。

写真は、昼過ぎに散歩に行ったあと
濡れたので脱いでいた私の靴下を拾ってきて
テレビを見ているチャチャです。



ふむふむ、日本の将来は・・・。
ワイドショーを見ています。

[ 2010/06/18 19:05 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)

可愛いです*^^*
耳毛ののフワフワ加減が、シュガーと同じです^^
[ 2010/06/18 19:49 ] [ 編集 ]

>レモン&みるくさんへ

シュガーくんと耳毛のフワフワ加減が同じですか。
ほぼ同じ年齢だからでしょうね。
中途半端に伸びているから、こうなるのでしょうかね。
今日のような雨の日は、耳毛がチリチリになります。
[ 2010/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する