逆リーダーウォーク??

チャチャの引っ張り癖をなおすぞぉーーっと意気込んで
散歩に行ってきました。

その異様な殺気立った気配を察したのか
チャチャは、私の横をしゃなりしゃなりと付いてきました。
あれ???

でも、途中一箇所だけ、私をぐいぐいと
後ろに引っ張って抵抗・・・。
私に言うことをきかせようと思ったのでしょうか。

チャチャが前に引っ張ったら
矯正のため
私は逆方向に歩こうと思っていたら
先を越され、やられてしまいました。
チャチャは、頭がいい??
な~んて親ばかなことを考えながら
歩いて行ってきました。

案ずるより産むが安し・・・で
明日からもずっとこうだといいのですが・・・。

でも、ずっと横を歩くだけでは楽しくないかもと思い
公園では、リードを長くして
自由にさせてきました。
この違いを理解してくれるといいなあと思います。

[ 2010/06/13 16:52 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する