やって来ました

朝一番で、仔犬のお迎えに行ってきました。

10時半からの営業なのに、少し早く着いてしまい
ブリーダーさんには迷惑をかけてしまいました。

到着した時は、まだシャンプーをしてもらっているところでした。
Ricoが抱っこをして車に乗り込み我が家へ・・・。

途中暑くなったようで、舌を出してハーハー言い始めたので
窓を少しだけあけて温度調節。

その後暑かったからか、車に酔ったのか
吐いてしまいました。

キャリーケースを持って行っていたので
抱っこではなく、その中に入れた方が
快適な温度で、車酔いがなかったかもと反省。

家に着き、サークルの中に入れたら
隅から隅まで匂いを嗅いだ後、犬用ベッドへ・・・。

ジャッキーに買ったものですが、とうとう使ってくれなかったので
使ってくれて嬉しかったです。

仔犬と遊びたいのはやまやまですが
家に慣れるまでは、そっとしてあげた方が良いので
みんなで我慢・・・。
写真撮影もフラッシュがまずいかもと思い我慢・・・。
しかし、動画なら良いかと、密かに撮りました。



しばらくすると、少々の物音には反応せず
すやすやと寝ました。

そして夕方・・・。
寝たので元気が出たのか
サークルに前足をかけてそわそわするので
手を出してみたら、妙に手をなめまわしました。

時計を見ると4時。
夕方は4時にごはんを食べると言うことだったので
フードをあげたら、食器の中に顔をうずめて
ガツガツと食べ始めました。
環境が変わったら食べないかも知れないと聞いていたので
安心しました。

あとは、夜泣きせずに寝てくれたら
何も言うことはありません。

遅くなりましたが
名前を「チャチャ」と言います。
血統書の名前は「颯」というかっこいい名前です。
よろしくお願いします。


[ 2010/02/11 19:32 ] うちに来た日 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する