さそり座の男

雨続きの今日この頃。

多少の雨なら裸で散歩に行きますが、
レインコートを着て行かなくてはいけない
時もあります。



口を少し曲げて
◯川憲一さんのマネ~!?
♬いいえ私は、さそり座のおんなぁ~
いや、おとこぉ~♬
と、歌ったとか、歌わないとか…(笑)謎。

早く、梅雨のような、こんな天気から解放されたいですが、
こればかりは仕方ない…。

昨日までは蒸し暑く
今日は、涼しいというか冷える…。
こんな気候が、人間も犬も体調を崩しやすいので、
ヒヤヒヤしながら過ごしています。

今年、チャチャの親戚犬くんが2匹、天国に旅立ちました。
どちらも、10歳未満でした。
もしかしたら、短命の遺伝子を持っているのかも
知れません。
山口県と四国に住んでいる子だったので、
そのうち会えるかもと思っていたのに
残念です。

チャチャも、元気にはしていますが
病気することが多いので
心配です。

明日から10月。
月末には、7歳になります。
犬生、まだまだ これからだ!!

のはず・・・、




[ 2016/09/30 13:53 ] チャチャ | TB(-) | CM(2)