犬生初のアキレス

ネットで注文していた
七面鳥のアキレスが届きました。



思っていたものと、少し違っていたのですが
仕方がない・・・。

早速あげてみました。

2本の前足で持って、かじると思っていたのですが
口でくわえたまま、カミカミするので
大きいまま、口の奥にアキレスが入っていき・・・。
危ない危ない。

仕方がないので、私が手で持って
かじらせることにしました。

一生懸命にかじっていましたが
そしゃく力が弱いので
なかなかです。

七面鳥のアキレスをかじっています。犬生初。

tomoさん(@tomo_chacha)が投稿した動画 -




持っている私の手の方が
疲れてしまいました。

チャチャがかじるのを見て
これでストレス解消になっているのか?
はたまた
噛みきれなくて
ストレスになっているのか??
わからなくなってきました。

狆友さんからアドバイスをいただいた
アジサイに柵を付ける方がいいかも??

どちらにしても
何かをかじりたいのだと思うので
前足で持って、一人で、のんきに、かじれるものを
自分の目で見て探さなくては・・・
とも思うのでした。

[ 2016/02/20 19:25 ] チャチャ | TB(-) | CM(0)