5歳の誕生日

今日は朝からどんよりとした空模様で
さえない日ですが
チャチャの5歳の誕生日です。

思えば・・・。
チャチャは、いったい何時ごろ生まれたのでしょう??

先代犬は、母犬のおなかの中にいる時から予約していたので
予定日の朝9時頃電話をしたら
今朝生まれましたという返事だったので
だいたいの時間がわかるのですが
チャチャの場合は??です。

4歳の時にてんかん発作が起き
4歳は、あまりいい年ではなかったので
5歳は、いい年になるといいなあと思います。

お誕生日のプレゼントは
今、〇川急便さんが、運んでくれている最中です。

追 記

夕方、チャチャと散歩に出ようと思ったら
宅急便屋さんが、誕生日のプレゼントを
持ってきてくれました。

散歩から帰って渡したら
しばらく遊んでいました。



足の指??を開いて、がしっと持っています(笑)



前回、これの色違いを購入したら喜んで遊んでいたので
買いました。
チワワだそうです。



[ 2014/10/31 12:57 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)