一夜明けて・・・

今まで起きた、3回の大きな てんかん発作は
夜~深夜に起きているので
昨日はなかなか寝付けませんでした。

今日のチャチャは、どんな具合かな??と思いながら
一階に下りると・・・。

いつものように、元気に
おはようと、シッポぶんぶん
体フリフリで迎えてくれました。
良かった~~。

ちなみに
チャチャは、一階、私は二階に寝ています。
チャチャは、なぜか、一階が好きで
二階に連れて行くと、部屋の隅で怯えるので
別々に寝ています。
同じ家なのに・・・。

今朝は5時起床。
(夫が早くから起きていて
物音で目醒めた・・・笑)

家を5時半ぐらいに出て
散歩に行ってきました。

早い時間で涼しいのに
チャチャは途中、公園で水を飲み
帰宅してからも、水を飲んでいました。

鼻ぺちゃ族の狆には、辛~い季節が近づいていることを
痛感しました。
ニュースによると
夏日になる地域もあるとか・・・。

題して、ツツジとチャチャ。



チャチャの表情がさえないけれど
ツツジがメインということで・・・。
(ツツジもピンボケだけど・・・。)

[ 2014/04/26 08:56 ] てんかん | TB(-) | CM(4)