秋だから人恋しい??

時は秋・・・。
そのせいか、チャチャは人恋しいようで・・・。

庭に出て、両隣のオタクに向かって
「うーわわわん。」「おーーん。」と鳴いて
出てくるように要求。

犬語がわからないから、出てきてくれるわけはなく
近所迷惑なので、私に強制送還されるという日々が
続いています。

運良く、庭で隣人に出会えたら
それはもう大喜び。

しかし、うちは建売住宅なので?
があるので
大好きな撫で撫では、してもらえないのでした。

ということで、こんな顔に・・・。



なんか、口が微妙に曲がっています。
眠くて目がしょぼしょぼ・・・。
こんな顔も、かわいいんですけどね。

それにしても・・・。
私がほとんど家にいるのに、
よその人に会いたがるなんて
愛情不足なんだろうかと思ったりして・・・。

要求吠えには無視
で対応しているからかも知れません。
しゅん・・・。


[ 2012/09/27 10:05 ] チャチャ | TB(-) | CM(5)