ごはん いりません

朝、チャチャにごはんをあげました。
いつもなら、猛スピードで食べるのに
後ずさり・・・。

何度食べるように言っても、後ずさり・・・。

えええええええっ・・・。

うちに来てから、ごはんを食べないことがなかったので
びっくり!!

そういえば、地味におなかがぐるぐる鳴っています。
動物病院は、今日はお休みなので、どうしよう・・・。
と思ったのですが、当のチャチャは
いつもどおり、おもちゃでルンルン遊んでいました。

最近は、散歩に行かないと、うんちをしないので
早めに私の準備をして連れて行くと、固めのうんちを1回。
柔らか目を1回の、合計2回をして
家に帰りました。

家に帰ると、すっきりしたのか
ごはんがある場所に行き、くんくんくん・・・。
(家に帰ってから、トイレシーツに草が混じった軟便少々)

食欲が戻ったようですが
おなかの調子が悪いときは
絶食が良いので、しばらく食べさせないことにしました。

とはいえ、何も食べないのはかわいそうなので
私が食べたヨーグルトの空き容器をあげたら
喜んで舐めていました。
ヨーグルト初体験でした。




もう何も残っていないように見える
空き容器を長い間舐めていましたが
見放した瞬間?が、これ↓です。





今日は絶食の予定でしたが
昼食時に、私の顔をじっと見つめるかわいい目に負け
ごはんをあげてしまいました。

[ 2010/04/29 13:42 ] チャチャ | TB(-) | CM(4)