もうすぐ3歳

月日がたつのは早いもので
チャチャは来週3歳になります。

最近、目の周りの黒い毛に
白い毛が混じってきており
ちょっぴり年を感じさせられています。
まだ青年期なのでしょうけどね。



この写真では、白い毛が見えませんが
実際に見ると、あるのです。

誕生日プレゼントは・・・。
やっぱり、大好きな ぬいぐるみ かな・・・。


[ 2012/10/22 18:53 ] 成長の記録(2歳~) | TB(-) | CM(2)

柴犬男子

温厚な性格のチャチャですが
柴犬男子に出会うと、がるるるるという時があります。

ご幼少のみぎり(笑)柴犬男子にひどい目にあわされた経験があるせいか
近づいてくるとがるるると言うので困っています。

ダメ!!と言うのですが
理由があることなので、なかなか本気で怒れず
心を見透かしているかのように
言うことを聞きません。
ふう・・・。

一方・・・。
柴犬女子にも、ひどい目にあわされているのですが
こちらは全く気にしないようで・・・。
へーへー言いながら近づいています。

それにしても・・・。
犬は遠くにいても、男子か女子かわかるので
すごいなあと思うのでした。


[ 2012/03/13 15:14 ] 成長の記録(2歳~) | TB(-) | CM(6)